相模原の不妊治療鍼灸院【はり灸 マッサージ with EARTH】

女性の安心空間作りを目指す 鍼灸マッサージ院  JR横浜線相模原駅から徒歩5分
はり灸マッサージ院 with EARTH
針灸 マッサージ 肩こり 腰痛 疲れ 痛み むくみ だるさ 美容鍼 小顔 月経痛 月経不順 未妊 
ベビーマッサージ マタニティマッサージ マタニティ鍼灸 つわり 逆子 産後ケア 骨盤矯正
 

〒252-0231 神奈川県相模原市中央区相模原3-5-8 ロアーブルビュー相模原1F
ハリキュウゴーゴー
  TEL:042-754-8955
  ブログ:http://ameblo.jp/89with-earth/      
 
  当日のご予約状況はFacebookで確認できます
 
 
 
  

当院の鍼灸治療を受けられた患者様からは多くのお喜びの声が寄せられています

「はり灸マッサージ院 with EARTH」にて各種コース (未妊鍼灸による不妊治療・マタニティ・産後ケア・美容鍼・花粉症) を体験された患者様からは常にたくさんのお喜びの声が寄せられており、皆様のこうした温かいご声援に支えられ、2014年7月には相模原中央区の鍼灸部門でエキテン口コミランキング1位を獲得致しました。
「はり灸マッサージ院 with EARTH」はこれまでの実績から地元である相模原市内はもちろん、近隣の東京都武蔵村山市、調布市、多摩市、立川市、八王子市、埼玉県狭山市をはじめ、山梨県からもわざわざ足をお運び頂き、当院の鍼灸治療により不妊のお悩みや婦人科の諸症状が緩和されたというご報告も多数頂いております。

鍼灸で身体の調子を整えるとともに心のケアも!!/やまさん 36歳 女性 (未妊鍼灸卒業)

妊婦と赤ちゃん1388393182092217300

結婚してしばらくたつのに妊娠することができず、少しずつ不安になっていました。思い切って婦人科で検査を受けたのですが、特に問題はないのに妊娠ができないということにさらに落ち込んで、小さなことでも涙してしまうことも多くなってきていました。
インターネットで鍼灸が効果があると知り、恐かったのですが思い切って受けることにしました。実際に受けてみると、とても丁寧にお話を聞いてくださったり、鍼灸も痛みがなかったので安心して施術を受けることができました。婦人科でタイミングをみてもらいながら、鍼灸を続けて、3か月目に妊娠することができました。思い詰めてストレスいっぱいの中、鍼灸を受けて身体の調子を整えるとともに、心のケアもしてもらえていたんだと思います。妊娠してからも続けてマタニティコースでお世話になっています。これからもよろしくお願いします。

※効果には個人差があります 

風邪の症状、肩こり、腰痛が楽になりました/竹谷 尭子さん 30代 女性(マタニティ)

1371797093087389900

妊娠5か月で風邪を引いてしまい、とても辛かったので施術をお願いしました。鍼のあと、マッサージを丁寧にしていただき、とても気持ち良かったです。また症状の説明なども分かりやすくしていただけたのも良かったです。施術後は風邪の症状だけでなく、肩こりと腰痛も楽になりました。院内も明るく、とても快適でした。ありがとうございました。

※効果には個人差があります

初めての鍼もお灸も緊張することなく安心してお任せできました/松崎 弘弥子さん 30代 女性(マタニティ)

13708394480435784001391392264008936600

ずっと妊婦が受けられるマッサージ院を探していました。
ホームページを見つけ、内容を知るうちに、患者さんのことを第一に考える温かいマッサージ院だろうなと思いました。実際に来院してみて、初めてなのにとてもリラックスできる院内、院長さんの優しい笑顔、親身になってくださる対応、わかりやすい説明、確かな施術。全てにおいて期待以上の満足した時間を過ごすことができました。初めての鍼もお灸も緊張することなく安心してお任せできました。今後も是非お世話になりたいと思いました。皆さんにもおすすめしたいです。ありがとうございました。

※効果には個人差があります

顔がポカポカして血行が良くなった♪/本間 幸恵さん 20代 女性 (美容鍼)

13706777690234136001388371769076052300

顔に鍼をさすので少し心配でしたが痛みもほとんどなく気になりませんでした。モニターだったので、何本かやりすぐに終わるのかと思いましたが、とても丁寧にやっていただきました。
終わった後は、顔がポカポカして血行が良くなった感じがしました。ほほの辺りが上がった感じがして効果を感じることができました。翌日は化粧のりもよくなるという事でしたのでまた明日化粧をするのも楽しみです。

こどもを連れて安心して施術が受けられるなんて夢のようでした!!/佐々木 櫻子さん 20代 女性 (美容鍼)

cut21388222292010086900

通りがかりで美容鍼のことを知り興味があって施術をお願いしました。
1歳4か月の娘がいるため、こどもが遊べるスペースがあることが決めてになりました。スタッフの方が面倒を見てくださり安心して施術が受けられました。施術中、先生は親身になって話を聞いてくださり、当日はちょうど肌荒れがひどい時だったのですが考えられる原因をいろいろと教えてくださったり、日常生活で気を付けたい点も話していただいたので大変参考になりました。
施術は鍼もマッサージもとても気持ち良く、老廃物が流れ出る感じやすっきりした感覚をはっきり覚えるものでした。特に、目の疲れ、くまが気になっていたのですが施術後は自分でも目がパチっと開ける感覚がして血流が良くなっているのだと感じました。
こどもを連れて安心して施術が受けられるなんて夢のようでした。院内の雰囲気も清潔で気持ち良く親切で信頼できる先生にまたお世話になりたいと思います。

※効果には個人差があります



〒252-0231
神奈川県相模原市中央区相模原
3-5-8 ロアーブルビュー相模原1F
 
TEL:042-754-8955
          ハリキュウゴーゴー
 
  受付時間

10:00~20:00
(予約がなければ18時で終了)

休日:水曜日・日曜日・祝日
          
 
 
 
 
 
  
 
 
当院は
 
神奈川県相模原市中央区
(相模原 上溝 矢部
氷川町 中央 清新 上矢部
小山 富士見 青葉
淵野辺本町 由野台
共和 並木 宮下本町 高根
大野台 宮下 星ヶ丘 横山台 小町通 下九沢 高根 
南橋本 横山台
鹿沼台 田名塩田)
 
相模原市緑区
(橋本 西橋本 南橋本 
東橋本 中野 久保沢
二本松 青根 寸沢嵐
 大島 太井 又野 相原
川尻 久保沢 城山 向原 
 中沢 三ケ木 寸沢嵐)
 
相模原市南区
(相模大野 東林間 下溝 
上鶴間 上鶴間本町  古淵 当麻 御園 豊町
相模台 相模台団地
相武台 相武台団地
麻溝台 鵜野森)
 
座間市、厚木市、川崎市
海老名市、 伊勢原市、
秦野市、 鎌倉市、 藤沢市、
横浜市、愛川町、二宮町、山北町、愛川町、清川村
 
東京都板橋区、豊島区、
新宿区、世田谷区
武蔵村山市、調布市、
多摩市、立川 市、
八王子市、町田市
 
埼玉県狭山市
山梨県上野原市
富士吉田市
などから
来院されています 
 
 
 
 
 
 
 
 
≪メディア紹介≫
1367038960088903100  
週刊女性 H25年 5月7日号
 
1370493997050709700  
タウンニュース 相模原市中央区版 H25年6月6日号
 
1410506275051706800  
ぱど 相模原北版 H26年9月12日号
 
1419235431073097500  
ぱど 相模原北版 H26年10月10日号
 
1419235502054209700  
ぱど 相模原北版 H26年11月21日号